鎌倉海近犬連れOKのお店

23年逗子に住み、近い海が鎌倉材木座だったので

ハルクが来てから犬連れOKのお店を色々探索したのでまとめてみました。

f:id:ranharumam:20200705110149p:image

鎌倉坂ノ下 Goodmellows 

ハンバーガー 炭火焼でメチャ美味しいです。大変人気のお店で、テラスが犬OK 🅿️有りです

f:id:ranharumam:20200705110532p:image

鎌倉坂ノ下  VENUS CAFE

こちらもハンバーガー美味しいです。メキシカン料理もあります。写真はチーズナチョス

店内犬OKの席が2席あり。 🅿️有りです

f:id:ranharumam:20200705110437p:image

鎌倉由比ヶ浜  タイ村889

ビルの3か4階で、エレベーター無し、外階段上ります。🅿️無しです。

海の家のタイ村でタイ料理を出して有名なお店です。写真は カオマンガイ。美味しいですよ!

(2020年7月7日の時点で、こちらのお母さんは由比ヶ浜海岸の近くのENEOSの前辺りでお店やってます。

以前のお店は弟子に譲ったとか)

 

隣のDaisys Cafeも店内外も犬OK 同じく🅿️無しです。こじんまりした居心地の良いカフェ。

f:id:ranharumam:20200705111310p:image

由比ヶ浜海岸に近い ご存知クアアイナ

小さいテラス席2席あり、犬OK。🅿️有りです。

 

f:id:ranharumam:20200710150949j:image

f:id:ranharumam:20200710151009j:image

f:id:ranharumam:20200710151022j:image

Seedless Bar

由比ヶ浜海岸目の前 眺めも良く、落ち着けるお店です。店内ワンコOK。🅿️有りです。

カリフォルニア料理になるのかな?どれも美味しいでーす。

サーフショップの2階です。 

 

f:id:ranharumam:20200710151458j:image

キコリ食堂

材木座海岸目の前。BBQセットもありますが、いわゆる生姜焼きや唐揚げなどの定食が気軽に食べられます。テラスがワンコOK。🅿️有り。

元の家から近いので、良く来ていました。

夏は夜風が気持ちいいですよ。

 

こちらまでは海近のお店です。