横浜みなとみらい犬とお散歩

我が家の最寄駅から電車なら桜木町までは13分ほど。

今日はみなとみらいのお友達が働いているカフェへ遊びに行くので、行きは横浜市営バスで楽ちんな方法でパシフィコ横浜まで行きました。

f:id:ranharumam:20210402203543p:image

M.M.MARKET&CAFE

こちらは何と!大戸屋がやっているデリカテッセン

フレンチトーストやホットサンド、サラダやお惣菜を4種選べてご飯や雑穀米を選んでプレートランチに出来たり。気軽に食べられるし、外にはテーブル有り、ワンコ連れもOKです!

f:id:ranharumam:20210402204016j:image

ちょうど信号の所にあるので、斜め向かいに今年オープンしたTHE KAHALAがどぉーんと!

スタイリッシュだけど、ハワイのカハラに泊まった事がある私には馴染めない💨

全く興味がわかないです😅

f:id:ranharumam:20210402204245j:image

今日はフレンチトーストストロベリーショートケーキを息子がペロリ。

f:id:ranharumam:20210402204341j:image

ハルクはリュックがあると、自分から入って落ち着くタイプですww

このモンベルのリュック、体重6キロまでになってて、、ハルクは6.7キロ😅

ちょっと小さそうで可哀想なので、今日Lサイズを注文しちゃいました。

お下がりは月末に来るパピーのエルマー(名前が決まりました)に使いましょう〜