TV出演!

エルマーをお迎えに行った時、ブリーダーさんから

5/1 日本テレビの「I love みんなの動物園」(以前の志村動物園) にシュナベビーが出ますから。との話

エルマーは2/24生まれ、ソルト&ペッパーを希望していたが既に希望者が…3月生まれが6頭居るけれど、、、悩んでブラック&シルバーのエルマーにしました。

 

TV観たら、エルマーたちの兄弟犬がドーッっと登場。エルマー 居る? わからないなぁ…

録画した物を見返して  発見‼️

f:id:ranharumam:20210502102650j:image

あ!これだーっ!

f:id:ranharumam:20210502102723p:image

嵐の櫻井翔くんがそのなかでも気に入ったのは

キャバリア 😅

そう!エルマー兄弟の中にいつもキャバリアが一頭混ざっていたのです。

ブリーダーさんから預かって一緒に育ててると聞いていました。ブリーダーさんから送られてくる動画観てても とっても可愛いキャバリアちゃん❤️

 

やはり 櫻井翔くんは キャバリアちゃんに魅了されていました🤣

シュナは それほど犬が好きではない、知らない人にはあまり選ばれない犬種。

しかし、シュナの魅力に気付くと、、堪らない犬種。

 

3月生まれのベビーたちも出てきました。

半月違いだけど、成長の早さを実感します。

 

私は、あまり魅力を感じていなかったんですが、やはりカット次第! お爺さん犬のイメージが強いけど、可愛くすると…あらっ?! こんなに可愛いの?と惚れ込みました😊

 

私はマズル(鼻先)の短い犬種は あまり…好きではないんです😅

パグやフレブル、シーズーペキニーズなど

これは好みの問題なので、人それぞれですね。