宇都宮は餃子目的なんて勿体ない💦イタリアンランチ

さてさて、お誕生日祝いのレストランをさがしていました。私の誕生日祝いは調布のレストランMarutaへ連れて行ってくれました。実に素晴らしいお料理と雰囲気で4ヶ月経った今でも余韻に浸っています😊

インスタを駆使して、Maruta→シェフの師匠である宇都宮のフレンチOTOWA。 OTOWA‼️凄く素敵なお料理で、お誕生日の本人が車🚘で連れて行ってくれるので、「宇都宮なんだけど…」と聞いてみたら

ステイホームだったから、一応緊急事態宣言解除の6/21月曜だし、そろそろドライブでちょうど良いねとのお返事 ♪

 

しかし・・・何と定休日🥲

 

またインスタの出番です。OTOWA→イタリアンの

ACQUA IN BOCCAに辿り着きました😅

月曜は基本定休日。しかし第一と第三月曜はランチのみ営業🙌

f:id:ranharumam:20210622064435j:image

素敵な外観。

f:id:ranharumam:20210622064539j:image

メロンと生ハムの冷製スープ
f:id:ranharumam:20210622064532j:image

天草産ハガツオの燻製カルパッチョf:id:ranharumam:20210622064535j:image

サマートリュフのカルボナーラ
f:id:ranharumam:20210622064526j:image

鴨とオレンジのタリアテッレ
f:id:ranharumam:20210622064529j:image

天草産スズキのヴァポーレ
f:id:ranharumam:20210622064519j:image

土佐赤牛 牛タンのグリル
f:id:ranharumam:20210622064522j:image

ミルフィー

丁寧なお料理だとわかります😊

大満足😋

奥様の接客も素晴らしく、とても居心地の良いランチお誕生日祝いが出来ました❤️