初代犬 ランディ

ランディは 2002年1月19日 逗子で生まれました。f:id:ranharumam:20200318121927j:image

母犬は茶色のイングリッシュコッカー、父犬は黒のアメリカンコッカー。

9匹生まれました。

 

長女が6歳、長男が2歳の我が家では、ワンコを飼う事は考えてもおらず…知り合いのお宅で生まれたと聞いて、遊びに来ていた私の友人と見に行ってしまったのです。

 

そう…見たら 駄目ですよ。。。😅

抱いたら…もっと駄目ですよ。。。😅

可愛すぎて…結局 写真左がランディ 我が家へ

右は一緒に行った友人宅へ ジャスパーです。

 

スマホになるまでの写真は あまり残ってなくて、

ランディ 7歳頃からiPhoneに残った写真となります。

f:id:ranharumam:20200318130027j:imagef:id:ranharumam:20200318130051j:image

うっすら白髪が出始めていますね〜

 

顔つきはイングリッシュコッカー、毛並みはアメリカンコッカーと言った感じのミックスコッカーです。体重は約15キロ 子供たちと共に成長したので、やんちゃな甘えん坊になりました。

 

f:id:ranharumam:20200318130433j:image

この頃は11歳 中1になった長男に抱っこされてます。膀胱結石がたくさんできて、尿道に小さな結石が詰まりオシッコが出なくなり獣医さんで押し戻してもらう事が度々。

脳に腫瘍があり、一度歩けなくなった事も…

ステロイドで復活し、穏やかに暮らさせる選択をしました。

 

この後は ランディが亡くなるまでの2年を書いて行きます。

f:id:ranharumam:20200318131742j:image