2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋「いけモフ」癒しの触れ合い

深大寺での素敵なバースデーランチの後、池袋へGo! 普段 我が家のワンコのハルクに癒されているが、、フクロウが好きな私はフクロウと触れ合いたい!の希望を叶えてくれました✌️ 可愛い‼️ うさぎちゃんをなでなでして ご満悦♡ しかし! とてつも無く可愛い…

バースデーランチ深大寺Maruta

2021年 お祝いしてくれたお店は 深大寺のMaruta こちらはランチのみ営業。 素敵な建物 ♪ 店内もとても素敵 ♪ そして、ご覧の薪で焼いて出されるお料理 オーガニック野菜とハーブをふんだんに使ったお料理。今回はコース料理でした。 薪で焼く物は人参と牛肉 …

丈夫なバスタオル

最近3ヶ月もトリミングに行ってないハルク… 自宅で私がバリカンとハサミでなんちゃってトリミングをしていたけれど、さすがにこれ以上自己流でやったら取り返しつかない姿になりそうなので 近日中に行かねば そして2週間以上お風呂に入れてないとやはり臭く…

節分毎年恒例の鬼

節分の日は、我が家の鬼役は ワンコと決まりがあります。 先住犬だった コッカースパニエルのランディが初代の鬼 ハルクが来てからは、高齢の為ランディは引退し、 2代目鬼となりました。 だけどぉ…めっちゃ嫌そうwww そうです!彼は被り物や着ぐるみが苦手 …