2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルク8歳の誕生日

6月28日 ミニチュアシュナウザー オスのハルクの誕生日です。 とうとう8歳になってしまいました。 誕生日プレゼントは 買ってしまっておいた 大好きなパペットタイプのぬいぐるみのきりん 気に入ってくれました✌️ ハルクが我が家に来たのは4歳と4ヶ月。 そ…

海外ドラマ Homeland

ジェットコースター的なドラマはこちら。 CIA分析官キャリー・クインがアメリカを狙うテロ組織と闘う、スパイサスペンスです。アメリカで2011年から放送開始。 今はシーズン8が毎週放送されています。 キャリー役のクレア デインズの演技が…凄い… 一体誰を信…

海外ドラマ GOT

数年前からハマった海外ドラマ 遅いスタート あまり長いドラマは途中で飽きそうで、それまで手を出さなかった… 初めに手を出したのは GOT (Game Of Thrones) 気軽な気持ちで観るにはハードな作品である。 登場人物がとても多いし、架空の世界だからその国々…

お肉続きだけど、飽きない〜

そろそろお料理やる気スイッチ入らなくなって来て、焼くだけ〜の息子のステーキ 安いオージービーフだけど、私はこっちの方が好き。和牛の霜降りなんぞ食べたくない→負け惜しみに聞こえるかもだけど! 胃もたれしちゃいます。 適度な噛みごたえがあって、固…

横浜元町喜久屋のラムボール

神奈川の緊急事態宣言が解除されるかなぁ〜って頃に、甘い物が食べたくて、、頭の中に浮かんだラムボール♡ チャリにハルクを乗せて、自宅から20分で元町に到着! 結構人が出てました。 喜久屋の前でハルクは待ってます ♪ お友達にもお届けしたくて、宅配の…