2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬用仕様に模様替え

我が家のハルクは8歳と9ヶ月。もうすぐ2ヶ月の子犬も来る。 うちは犬OKの賃貸マンションで、床はクッションフロアーですが、最近ハルクが足を滑らす様になり… 負担がかかると思い、子犬も迎える事だしカーペットをと考え始めました。 しかし、子犬がトイレを…

生後39日のミニチュアシュナウザーBaby

ブリーダーさんがうちに来る予定の子犬ちゃんのエルマーの最新の写真を送ってくれました。 ご対面した日は生後26日 こんな感じでした。 13日で すっかりミニチュアシュナウザー顔になって来ましたねぇ〜 目ヂカラも強く、気合いの入った感じが好きなんです❤️…

横浜みなとみらいから長ーいお散歩

みなとみらいでも一般的な場所から2ブロックほど脇にそれた場所から、横浜美術館の向かいのマークイズ、ランドマークとクィーンズの間を抜けて、遊園地のコスモワールドの脇を通り、赤レンガを通り抜け、久しぶりの山下公園へ。 赤レンガは息子がバイトして…

横浜みなとみらい犬とお散歩

我が家の最寄駅から電車なら桜木町までは13分ほど。 今日はみなとみらいのお友達が働いているカフェへ遊びに行くので、行きは横浜市営バスで楽ちんな方法でパシフィコ横浜まで行きました。 M.M.MARKET&CAFE こちらは何と!大戸屋がやっているデリカテッセン …