大阪・京都 娘と息子と3人旅

f:id:ranharumam:20200319180201j:image

2017年5月20日、新幹線🚄 奮発してグリーン車で大阪へGo!

f:id:ranharumam:20200319180331j:image
f:id:ranharumam:20200319180335j:image

着いてすぐにお勧めのお好み焼き「ゆかり」で満喫♪

娘は京セラドームでKーPOPアイドルiKONのLIVEへ

この日は娘の22歳の誕生日。

1人で大阪へ行けない…一緒に行ってと言われ、仕方ない、息子も連れて3人で行くか‼️となったのです。

息子と2人ホテルにチェックインして、夕方には

第2回目の粉もん😅

f:id:ranharumam:20200319180942j:image
f:id:ranharumam:20200319180945j:image

ここも関西の友達お勧め ねぎ焼き「やまもと」

いや〜めちゃくちゃ美味しかった〜

LIVE後の娘と合流し、誕生日祝い何食べたい?と聞いたら ま、まさかの粉もん😱

明石焼やとんぺい焼きを食べました(笑)

翌日は、京都へGo

銀閣寺を観てから、鍵膳でどうしても懐かしの葛切りを食べたくて頑張りました

f:id:ranharumam:20200319181407j:image

お店がめちゃくちゃ綺麗になっててびっくり‼️

美味しかった😋

そして、新幹線🚄で無事帰宅

 

ハルクは娘のトリミングサロンにお泊りでした💦