娘の成人式

2017年1月

娘 成人式

着物を選びに行ったのは2016年の10月

私が着た着物は 娘のイメージに合わないのと、なんせ身長が違いすぎと腕がとても長い娘が着るとツンツルテン😅

私は165cm  娘は172cm💦

高い着物は買えないけど、彼女に似合う 彼女らしい着物を探しました。

f:id:ranharumam:20200322135224j:image

たくさん、たくさん試着して、この着物…

私も彼女もやっぱりこれ!って意見が一致

お値段も 優しい〜笑

f:id:ranharumam:20200322135417j:image

柄に合わせて 椿の髪飾りに

この時ウエラのヘアカラーのショーモデルを頼まれ、ショートボブだったのに、段入れられ、変なショートにされてしまい‥半泣き

まっ、仕方ない😥

f:id:ranharumam:20200322135646j:image

これは前撮りで、横浜インターコンチで支度してもらいました。 

f:id:ranharumam:20200322135804j:image
f:id:ranharumam:20200322135759j:image

卒業式は 袴で…♪

エクステ付けて、この時はロングの三つ編みにしてます。

まぁ、可愛く仕上がりました😆