銀座スペイン料理Arroceria La Panza

2017年 6月

彼の誕生日なので、

銀座 Arroceria La Panza

こちらのスペイン料理は、- お米料理専門店

スペインにおいてパエリアを食べる時“アロセリア”と名がつくレストランに行くのが普通で、(アロセリア)とはオーソドックスなパエリアはもちろん、多種にわたるお米料理を楽しむことが出来る専門店。代官山のArroceria Sal y Amorの姉妹店として今年オープン

f:id:ranharumam:20200322171245j:image

f:id:ranharumam:20200322171317j:image

そら豆とアホ ブランコ


f:id:ranharumam:20200322171311j:image

鰯のエスカベチェ〜クレソン・アレノア、人参と玉ネギのソース添え


f:id:ranharumam:20200322171315j:image

タラバガニのクレープ包み ドノスティア風


f:id:ranharumam:20200322171308j:image

バレンシア パエリア ウサギと鶏肉


パエリア発祥の地のバレンシア地方では、本来“山”の食べ物として、その具材には、兎肉、蝸、鶏などの肉類、そしてさやえんどう、パプリカなどの野菜類が使われているんですって。

これが食べたくてこちらをチョイス💁‍♀️

雰囲気もお料理も大満足でした😊