広尾のメキシコ料理【サルシータ】

2019年 6月

広尾のメキシコ料理【サルシータ】

今までお目にかかった事が無い様なメニューが
とてもとても美味しかった!

彼の誕生日です

f:id:ranharumam:20200323221437j:image

 

f:id:ranharumam:20200323221505j:image
ソペス・ユカタン風チキン トウモロコシのパイケースのカナッペ風

 

f:id:ranharumam:20200323221519j:image

ライムのスープ 鶏のスープにトマトやアボカド、野菜が色々と刻んだトルティーヤが入り、ライムとハラペーニョでアクセントをつけた優しいスープ

f:id:ranharumam:20200323221540j:image

ビーフタコス シンプルなお肉を自家製トルティーヤで

f:id:ranharumam:20200323221556j:image

鶏肉のピピアンベルテ  かぼちゃの種をベースに緑のトマトと唐辛子を加えたソースが柔らかいチキンに とても古いお料理ですって。 実は片方の鶏肉を取り分ける為に切ってしまい、バランスの悪い写真になってしまいました

f:id:ranharumam:20200323221611j:image

ズッキーニのプディング 生クリーム・卵・チーズのふわふわ生地に沢山のズッキーニの千切りが入ってて、コクがあり優しいお味でかなりお気に入りに

スープとズッキーニのプディングは家でも再現しました。 スープは息子が特に気に入り何回か作りました。お勧めですよー

このお店自体 お勧め‼️

人気店なので 予約は早めに

こちらも以前 孤独のグルメで紹介されたので混んでます💦