河口湖

2020年11月26日

何でもない毎日を過ごしていたので、書くこともなく😅

コロナ感染者がどんどん増えてしまい…

増える前に出かければ良かったなぁと思ったけれど、今じゃなきゃ観れない物もあると!

11/26にドライブに行ってきました。

 

行き先は 河口湖

そうです、紅葉を観に🍁

今回は ハルクも一緒🐶

f:id:ranharumam:20201129093202j:image
f:id:ranharumam:20201129093205j:image

河口湖一周すると、あちこちに紅葉を見つけられ、楽しめます。

f:id:ranharumam:20201129093825j:image
f:id:ranharumam:20201129093828j:image
f:id:ranharumam:20201129093822j:image
f:id:ranharumam:20201129093819j:image

富士大石ハナテラスにはたくさんのショップやカフェがあり、季節の花を楽しめます。

秋らしい風景と、ちょっとだけ顔出してくれた富士山!

日本全国の富士の名の付く山の石で作った富士山のオブジェに登山したハルク⛰

のんびりとお茶して 気持ちの良い時間です。

f:id:ranharumam:20201129094226j:image
f:id:ranharumam:20201129094337j:image
f:id:ranharumam:20201129094229j:image
f:id:ranharumam:20201129094219j:image

f:id:ranharumam:20201129094500j:image

夕陽を堪能して、夜のもみじを🍁