丈夫なバスタオル

最近3ヶ月もトリミングに行ってないハルク…

自宅で私がバリカンとハサミでなんちゃってトリミングをしていたけれど、さすがにこれ以上自己流でやったら取り返しつかない姿になりそうなので😅

近日中に行かねば💦

そして2週間以上お風呂に入れてないとやはり臭くなってきたのでお風呂で綺麗にしました。

f:id:ranharumam:20210219194110j:image

風呂上がりは 爺さま・・・👨‍🦳

f:id:ranharumam:20210219194219j:image

酷すぎ💦

f:id:ranharumam:20210219194448j:image

もしゃもしゃも可愛いけれど、やはりトリミング後のスッキリカットの方が基本好み♡

手触りがビロードで最高です

f:id:ranharumam:20210220082026j:image

あっ、、このバスタオル

30年前にNYで買った物です。結構使って来たんだけど、どこもほつれず、厚手で丈夫👌

自由の女神のパロディ物で、見て分かるようにマリリンモンロー。

もう一枚あるんだけど

それはBloomingdale'sのショッピングバッグをいくつも持った自由の女神がタクシーを停めようとしている物で、アメリカらしくてお気に入りです。

f:id:ranharumam:20210219195213j:image

30年前・・・😆