無人島生活始めました

2020年 4月10日

不要不急の外出を控えてと言われた頃、任天堂Switchのどうぶつの森無人島生活」のソフトが届きました。

息子がネットで注文していたのです。懐かしい〜

DSの時は、子供たちが学校に行っている間やっていたなぁ〜

f:id:ranharumam:20200410083217j:image

さて、南半球の無人島を選び到着しました。

息子より先にやらせていただきましたよ〜♪

f:id:ranharumam:20200410083402j:image

実は かなりハマりました😆

そうこうしているうちに 緊急事態宣言出され、、

私も仕事が休みとなりました。

コロナ休み?→会社が申請してその休みの分はお金が出るので。

リスク高い私には、ありがたい事です🙏

f:id:ranharumam:20200410083739j:image

一日中やっている訳ではありませんが、釣りしたり

雑草抜いたり、虫採ったり、花にみずあげたりって、、、落ち着きますねぇ〜

ですから、自宅で過ごすのも、ゆったり無人島生活楽しんでます。