海外ドラマ GOT

数年前からハマった海外ドラマ

遅いスタート😅

あまり長いドラマは途中で飽きそうで、それまで手を出さなかった…

 

初めに手を出したのは GOT (Game Of Thrones)

f:id:ranharumam:20200606145706j:image

気軽な気持ちで観るにはハードな作品である。

登場人物がとても多いし、架空の世界だからその国々を頭に入れないと物語について行けない💦

 

しかーし!何よりも画像が素晴らしすぎる😍

そして、こんな複雑な物語を作ったジョージ R R マーティン‼️ 貴方は素晴らしすぎる😍

f:id:ranharumam:20200606150332j:image

世界中で話題になったし、こんな本まで登場している。

これ…映画ではないんですよー!TVドラマ!

1話につき、1000万ドル以上かかってるとも話題に。

f:id:ranharumam:20200606151203p:image

第一話に登場する主要のスターク家

f:id:ranharumam:20200606151321j:image

スタークと共に重要なバラシオンけどとラニスター家

f:id:ranharumam:20200606151451j:image

そして半ばからかなり重要となるターガリアン家

 

他にも重要となる家は出て来ますが、書ききれない😅

このドラマは 本腰を入れて観ないと失礼になります。そして、一度ではとても把握出来ない💦

何度観ても 新鮮で興奮して感動する作品。

 

自粛生活終わりつつありますが、まだまだ家にいる時間は多いと思うので、まずはHuluで観る事をお勧めします。

眠い時には観ちゃいけません🙅🏻‍♀️