子犬を迎える準備

お迎え日が4/24と決まり、準備に取りかかりました。ちょうど3月末にYahooショッピングで大セールしていたのでラッキー🤞とばかりネット注文で

第一弾

ケージ、ベッド、業務用ペットシート(2匹分になるから)、TV台の下の小物を入れるカゴ、折りたたみ洗面器、ドッグフード入れ、給水器など

f:id:ranharumam:20210331080046j:image

注文したのは屋根付きだったのに…屋根無しが届き

クレーム中💨

ま、ネットあるあるなので

f:id:ranharumam:20210331080156j:image

ハルクの新しいベッドを入れたら、もれなくハルクが入ってくれました!

出しても入っていたので落ち着く様です。

f:id:ranharumam:20210331080333j:image

本当はこんな感じになる予定です。

子犬の名前はElmarエルマーに決まりました。

(ハルクがマーベルのキャラクター超人ハルクなので。大好きな絵本のエルマーの冒険の主人公エルマーから→ドイツ語で高貴なとの意味も。)

一回り小さいベッドがエルマーのベッドです。

トイレトレーは以前買ったけど、ハルクが使わないのでちょうど活用できます。

f:id:ranharumam:20210331080612j:image

このベッド、インスタの広告(犬のグッズを検索してると勝手に推しとして出る) でセールしていたのでしっかりしていそうだし、¥1980ならと恐々注文。。

ネット詐欺の広告も多いからねぇ…

 

ちゃんと注文確認メール届き、でも発送しましたメールが来るまで疑いは晴れてなかった😆

到着も早く、想像以上のしっかり感と、私好みのシンプルなデザインとカラーで大満足❣️

 

ハルク…クッションの上に座る物だと思いますけど・・・

まだまだ買わなきゃならない物あります💨