横浜みなとみらいから長ーいお散歩

みなとみらいでも一般的な場所から2ブロックほど脇にそれた場所から、横浜美術館の向かいのマークイズ、ランドマークとクィーンズの間を抜けて、遊園地のコスモワールドの脇を通り、赤レンガを通り抜け、久しぶりの山下公園へ。

f:id:ranharumam:20210402205446j:image

赤レンガは息子がバイトしている先なので、休みの日まで赤レンガには入りたく無いと言うので素通りですwww

そこから中華街へ行き、定番のタピオカ黒糖ミルクティーを飲みながら…

横浜スタジアム横浜公園

f:id:ranharumam:20210402205705j:image

今はチューリップ満開🌷です!

毎年来ていますが、本当に綺麗〜

さすがにハルクが疲れて、私もちょい疲れたので

バスで帰ることにしました。

 

たまにはこんな長いブラブラ散歩も良いですね