薔薇が見頃の根岸森林公園

stayhomeの慣れなのか?毎日散歩にいけなくて💦

久しぶりに根岸森林公園

広い芝生は開放感があって気持ちいい〜

5月なのに、昼間は30度で夏日! とても暑くて散歩は無理なので、日没後に行ったら気持ち良い、良い!

f:id:ranharumam:20200512065232j:image

入り口には【香りのばら園】があって、薔薇がとても綺麗で、良い香りを放っていました

f:id:ranharumam:20200512065449j:image
f:id:ranharumam:20200512065452j:image

薔薇は蕾が開き出した時が一番美しい〜

f:id:ranharumam:20200512065611j:image
f:id:ranharumam:20200512065607j:image

ちょっと椿にも見えそうな 薔薇

f:id:ranharumam:20200512065708j:image
f:id:ranharumam:20200512065711j:image

公園ではジョギングしている人がたーくさん居ました。走るのは…無理なので、やはり毎日お散歩しなきゃですね。

f:id:ranharumam:20200512065951j:image

散歩したら、疲れたのか?暑かったのか?

変な寝方のハルクでした