ハルク葛西臨海公園へお出かけ

f:id:ranharumam:20200323083013j:image

2018年 10月

横浜からキャリーリュックに入れてまずは東京駅で彼と待ち合わせ

電車はJR以外は基本無料です。JRはワンコ料金行き先関係なく280円の手回り品持ち込み切符みたいな物をとして窓口や改札で事前購入します。

キャリー含めて10キロ以内、サイズも縦横70cm 高さ90cm以内なので、バギーは駄目なんです。

f:id:ranharumam:20200323083742j:image

車に乗って出発

f:id:ranharumam:20200323083830j:image
f:id:ranharumam:20200323083827j:image

広い公園なので のんびりお散歩

さて、夕飯ですが、、東京って気軽にワンコ連れて行けるお店割と少ないかもしれません。

鎌倉は 場所柄?結構あるんですよね。

そこで、以前行った千駄木のイタリアンは、オーナーの亡くなった愛犬の話をした時に、ハルクの話をしたら今度連れて来てと言ってくれたのでそこに連れて行こうかと、突撃してみました。

f:id:ranharumam:20200323084158j:image
f:id:ranharumam:20200323084201j:image

千駄木のイタリアン EZOTTORIA

物凄く小さいお店で、おそらく以前お寿司屋さん?って作りなんです。

カウンターのみで7人くらいしか座れない。

こちらは北海道食材を使ったイタリアン。

食べた事ない物もあります。

この日は盛り合わせ4種 レバーペースト

これで満足😊

実は公園でつまみ食いしていたので😅

オーナーの愛犬はプードルちゃん。シュナウザーも好きだと言ってたので、他のお客さんも居たので一応キャリーの中に入ったままでしたが、ハルクは大人しく寝ていて

オーナーが可愛い可愛いと撫でに来てくれました。

 

ほんと、大人しいので 割と店内に入れてもらえる

ハルクなのです✌️