本格的なお散歩デビュー

かかりつけの獣医さんでお散歩デビューの許可が出たので、近所を2回ほど連れて出たけど案の定歩かない😆兄犬ハルクと出たらちょっと歩く様になったので、徒歩20分ほどの根岸森林公園へ行ってみました。

f:id:ranharumam:20210611212503j:image
f:id:ranharumam:20210611212459j:image
f:id:ranharumam:20210611212449j:image
f:id:ranharumam:20210611212454j:image
f:id:ranharumam:20210611212508j:image

こちらは元ゴルフ場だけあって芝生が広くて気持ちいいんです。

拾い食いをするので目を光らせ、芝生に来たら多少芝生を味わってましたが、子供の声や芝生の匂いを楽しんでくれました。

夕方は涼しくて気持ち良いので、私もリラックス出来て良かった〜

f:id:ranharumam:20210611212813j:image
f:id:ranharumam:20210611212808j:image

紫陽花が綺麗でした😊

こちらの桜は見事なんです。

来るのに沢山の階段を登らなければならないので、

毎日はしんどい💦

せめて週1頑張って来たいものです。