横浜元町喜久屋のラムボール

神奈川の緊急事態宣言が解除されるかなぁ〜って頃に、甘い物が食べたくて、、頭の中に浮かんだラムボール♡

チャリにハルクを乗せて、自宅から20分で元町に到着! 結構人が出てました。

喜久屋の前でハルクは待ってます ♪

f:id:ranharumam:20200601000542j:image

お友達にもお届けしたくて、宅配の手配をしていたのでちょっと待たせちゃいましたが、動かない、鳴かないでお人形の様に大人しく待ってるんです😊

f:id:ranharumam:20200601000521p:image

ふふふ❤️ ラムボール‼️今回は8個購入。

生地にもラム酒がたっぷり、大人の味。

小さいのでパクっと食べる事が出来ちゃう。

大満足👌

f:id:ranharumam:20200601001303p:image

中華街はすぐなので、お昼に焼き小籠包を買って帰ろうと行ってみたら、閑散としてる中華街・・・

小籠包は元々テイクアウトなのでお店はやっていたからホッと💨

f:id:ranharumam:20200601001453p:image

黒酢をかけていただきます😋

久しぶりで 大満足🙆‍♀️

これから少しずつ 活気が戻るのかしら

それも何だかいやな気がしちゃう。。。😅