子犬のお迎え

いよいよ生後59日になったのでお迎えに行きます。

生後49日未満の子犬は販売又は引渡しをしてはいけない法律です。

ペットショップでは店頭に出すのが49日なら、ブリーダーが市場に出すのはそれよりも早い40日くらいでしょうか。。

親や兄弟犬と引き離されるのが早い‼️

わたしのお迎えのブリーダーは市場には出しません。実際に会って気に入ったらと言う方法を取っています。

なので、母犬と兄弟犬とは最後の日まで一緒に遊んで過ごしました。

再開❤️

f:id:ranharumam:20210501165810j:image

さて、リュックに入って電車で2時間ちょっと。
f:id:ranharumam:20210501165806j:image
f:id:ranharumam:20210501165813j:image

出発❗️

 

ハルクとご対面〜

f:id:ranharumam:20210501170027j:image
f:id:ranharumam:20210501170036j:image
f:id:ranharumam:20210501170024j:image

思いっきり 嫌がりました😅
f:id:ranharumam:20210501170031j:image

仲良くなれるのは 随分先でしょうね…