シュナ祭り

娘が突然「明日泊まりに行くねー」しかも、娘のシュナのライムも連れて行くからって。。

ライムは可愛い😍から嬉しいけど、避妊していない3歳5ヶ月の女の子。

ハルクはライム大ーーー好きで、興奮しまくってしまう(去勢していない男の子)💨

仕方ない、、マナーベルトしましょう

f:id:ranharumam:20210509131504j:image

ライムでーす♪ 2年前に石垣島に一緒に行きました。

その時も2日前からうちに来ていた子。

f:id:ranharumam:20210509131623j:image

エルマーとは なかなか相性良さそう😊

f:id:ranharumam:20210509131742j:image

せっかくなので、ニセ家族写真を撮ってみました😆

夜はライムとは別室で。しかし、気配や匂いでドアの前でウロウロしたり、あまり眠れなかったみたい。

f:id:ranharumam:20210509132142j:image

帰った後、爆睡です💤