海初めて嗅ぐ

娘がiPhoneの充電コードを忘れて、プー太郎の私が届けに行こうかと思っていたら、息子も行くって言い出した。

別に良いんだけど、エルマーは長時間まだ留守番は不安(鳴く)。ハルクは大人しいから問題なし。

私は腰が痛い…エルマーなら持てるか…

色々考えているうちにロキソニンが効いて来た。

 

娘の勤め先のドッグサロンは材木座海岸目の前。

海沿いの134号線の前ね。

18時までで、到着したのは18時20分頃

娘のシュナのライムもイテ、しばし再会の喜び〜

 

雑務が残ってるので先にご飯屋さんに行ってるね〜

と出て、息子は久しぶりの海に行きたいと言うので

f:id:ranharumam:20210511075242j:image

匂い嗅ぎ

海に近付き

f:id:ranharumam:20210511075333j:image

相変わらず湘南の海が嫌いなハルクは

f:id:ranharumam:20210511075426j:image

キャリーバッグの陰に隠れました🤣