横浜関内ピザシシリヤ

7/29は息子の21歳の誕生日

元地元の逗子の友達がお祝いしてくれるとの事で、前日の28日の夜11時頃、彼は鎌倉へ🚶‍♂️

 

娘である彼の姉は、父親と鎌倉に住んでいるので

この日は姉も合流してお祝いしてもらい夜中に父親の家へ。翌日のオンライン授業は鎌倉で受けて、夕方帰宅しました。

f:id:ranharumam:20200811112235p:image

 

離婚した時写真は殆ど向こうに預けていたので、今回、息子の小さい頃の写真や、前に飼っていて亡くなった犬のランディの写真や、私の写真などをもらって来ましたよ〜

f:id:ranharumam:20200811111900j:image

可愛かったなぁ〜笑

 

誕生日当日はピザで有名なシシリヤへ

随分前に食べて以来だったので、楽しみに😋

f:id:ranharumam:20200811112209p:image

前菜にレバーパテと茄子と薫製モッツアレラの冷たいソテー

 

f:id:ranharumam:20200811112457j:image
f:id:ranharumam:20200811112500j:image
f:id:ranharumam:20200811112504j:image

ピザ生地が本当に美味しいんです!もちろんトマトソースも絶品!

大満足〜

 

f:id:ranharumam:20200811112611j:image

事前にお願いしておいたデザート盛り

 

コロナ対策もきちんとされてて、予約のお客様で一杯。今までも予約の取れないピザ屋でしたが

 

ピザ好きな息子はお腹いっぱいで満足してくれた様です🤲