鎌倉タイ料理889

犬3匹連れてるから 店も限られるし、営業自粛で夜8時までだし…

海から近い所じゃないと食べる時間がない、、、

 

最近全く外食・外出してないので、帰る頃は8時過ぎなのに、夜中みたいな雰囲気の鎌倉に驚いた。

ま、飲食店以外は昔から7時には閉まっていたけど、

人は居た。人が居ないのも 良い事なんだなぁ〜

 

お客さんも私たち以外は無し。テラス席。

これなら平気ね!と

f:id:ranharumam:20210511080128j:image

f:id:ranharumam:20210511080226j:image

f:id:ranharumam:20210511080324j:image

ライムは女の子だから母性本能が強いのかしら?

エルマーがライムの耳や顔、首を噛み噛みしても全く怒らない。優しいライム❤️

f:id:ranharumam:20210511080537j:image

ハルクは…お疲れ様顔💦

昔から知ってるトリマー2人は、「ハルク顔変わった…。疲れてるね」

確かに 老けた?? 

トリミングしてないから だよね😥

 

ちょっと不安に。。ハルクの負担になってるのはわかってるけど、、